千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

こんにちは☀️

8月も、もうすぐ終わり!!!

夏風邪をひいて、先日まで声がまったくでなかった

8月9月馬橋店勤務1年目の向井です(´ー`)🌈
先週、馬橋店の北野店長にカラーをしていだきました🙂🎵

私は、寒色系が大好きなので、寒色系でお願いします!とだけ伝え、あとは店長にお任せ致しました✌️
そしてカラー剤の配合は、企業秘密のようです😑☝️(笑)(笑)

⇨ブルー+アッシュ系です😊💙


ちなみに毛先は2回くらいブリーチしております。

とてもいい色になりました!◎

ブリーチもしているので、透明感もUPです⤴️
そして、

カラーしてから1週間後

色落ちしてきて、さらにいい色に、、、😍



グレー系に変身ヽ(*^ω^*)ノ
お客様にもたくさんお褒めの言葉をいただきました!💕
ブリーチは、

やはりダメージもしますし、色落ちもしやすいですが、

ブリーチなしでは出せない色味があったり、

透明感もとてもでます^_−☆

グラデーションや、インナーカラーなど、部分的にブリーチをし、色を入れることも可能です😎

ちょっとしたイメチェンにもなりますし、髪を結んだりアレンジしたときにポイントとなりとてもおしゃれになるのでオススメです😼🌈

 

季節の変わり目の時期とともにSakuでイメチェンしませんか?😉

みなさんのご来店心よりお待ちしております🙋🏻
馬橋店

向井真結🍁