千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

皆様こんにちは(o^^o)

最近、室内と室外の温度差に

若干夏バテ気味な

美容室サクの吉永ですm(_ _)m

皆様羽織り物は必ず持ち歩くのをお勧めします。。

さてさて
今日は火曜日だったのですが、、、
午前中はお子様ワンコインcutDAYを開催しておりました!!(o^^o)

ん?!ワンコイン?!

食いついて頂いたそこのあなた!\(^o^)/

なんと!
本当に500円ぽっきりなんですっ!( ゚д゚)

1000円cutに比べても

破格のプライスっ( ゚д゚)!!!
ただ、

何時も500円なわけではなくてですね、

この日限定!

小学生が対象!

男女問いません!

毎年あるサク行事なんですっ(o^^o)
こんな感じで

ガッ

と、まとめてみましたw


みんなの生き生きした顔(^ν^)!

お子様も本当皆んな可愛かったー!♡
幸せな時間をありがとうございましたっ(^ν^)

今回のcut代も例年同様

全額寄付させていただきます♪(o^^o)

でわ、続きまして

午後からの初企画の内容は

吉永の次のブログで

アップしますのでお待ちくださいませ♪♪
saku上本郷店0473636878吉永