千葉県松戸市美容室ヘアサロンsaku

RESERVATION & STAFF

こんにちは!月曜ブログ担当馬橋店勤務の晝場です!🌈🎈

4月1日はSaku入社式です!!

あと1週間しないうちにまた後輩ちゃんが増えます👏

今年は4人入ってきます🎉

私ももう3年目に、、、🤔

ついこの間入社した気でいたのに、、、🤔

20歳過ぎてからの時の流れはあっという間に過ぎていくものなんですね、、、🤔

先輩としてうまくやれているのか、、、

この1年で先輩として反省することはたくさんありますね🤮

今年も地方から出てくる子もいますので(自称)地元代表🏆1年目のジューシーさに負けないように今年も誰よりも輝きたいと思っております!!

そしてスタイリストデビューまで後少し!3年目晝場として新しい私を楽しみにしていてください👑