ブログ

シャンプー何を選べばいいの?そんなお悩みはSakuスタッフにお任せください!

こんにちは!!

二十世紀が丘店スタイリスト スキャルプマスターこと久保です!

久保の自己紹介はこちら 

先日一年目の天笠のシャンプー練習のモデルになりました!

後ろのディレクターが気になります(笑)
二十世紀が丘店、上本郷店にはシャンプー台が二種類あり、それぞれ違うシャンプー技術を練習します。

僕が今回モデルになったバックシャンプーは腰が痛い方には凄く楽でとってもリラックスできますよ♪
さて、ここからが本題です。

最近

「やっぱり市販のシャンプーって良くないんでしょ?」

「シャンプー何使ったらいいの?」

と聞かれることが増えてきました。

今の時期は抜け毛も増えますし、そういったことが気になる方も多いようです。
決して市販のシャンプーが悪いとは言いません。その方に合ってればそれでいいと思います。

ですが、

本当にそのシャンプーあなたに合ってますか?

家族みんな同じシャンプーで大丈夫ですか?

男性と女性では皮脂の量が違ったり、髪の毛の長さも違います。お子様であればもっと違います。

一口に風邪と言っても、一人ひとり処方される薬は違いますよね?

それでもシャンプーは家族みんな同じでいいですか?

もちろん、答えはノーです。

髪の毛の長さはもちろん、髪の毛のお悩み、あるいは皮脂の量や頭皮の悩み、それぞれ対応するシャンプーがあります!

でもどれがいいか分からないですよね?

そんなときはSakuスタッフにご相談ください!

あなたのお悩み、髪質や頭皮に合った最高シャンプーを提供致します!

特にスキャルプマスターことワタクシ久保は、シャンプーや頭皮ケアに関しては誰よりも詳しい自信があります!!

是非シャンプーは何を選べばいいか分からない方は一度ご相談くださいね♪

ご予約はこちらから

または0473926878までお電話ください♪