ブログ

ご報告♪

こんにちは。二十世紀が丘店、店長の伊藤です。

私事で、大変恐縮なのですが、ご報告させていただきます。

この度、8月18日より産休・育休をいただくことになりました!

 

現在7ヶ月に入りまして、元気な男の子がお腹のなかで、うにょうにょと動いております。

復帰に関しましては、一年を目処に考えております。

多少前後するかもしれませんが、復帰に関しましてはまたご案内できればと思っています。

予約に関しましても、思った時間が取れないなど、多少ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

その際は、他のスタッフもおりますので、遠慮なくご予約くださいませ。

そして、特に7月、8月のご予約はお早めにいただけると助かります。

キャンセル・変更、全く構いません!ご案内できない方が心苦しいのです。。。

 

Sakuに入社して11年、長いようなあっという間のような。。

家族のようなSakuのメンバーと少しの間ですが離れるのは寂しいという気持ちと、

たくさんの頼もしいスタッフがいてくれるので、安心してお休みに入ることができます!

しっかりと子育ても頑張ってまいります。

そして、ママ美容師として、また一段とお客様に寄り添ったスタイルの提案などできるように、

パワーアップして戻ってまいりますのでまたどうぞよろしくお願いいたします!

 

必ず復帰しますので、待っていてください!

そして、お休みまでは責任を持って担当させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

二十世紀ヶ丘店 店長 伊藤尚子